コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』展
記事本文

日仏友好160年を記念した日本文化・芸術の祭典「ジャポニスム2018:響きあう魂」の公式企画『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』展が、フランス・パリ、ルーヴル美術館・カルーゼル デュ ルーヴル シャルル5世ホールにて、本日9月19日から10月3日まで開催されます。無事に初日を迎え、嬉しい限り!おめでとうございます!吾郎ちゃんとツヨポン、大勢のNAKAMA達も観賞ツアーで訪れていて、現地からの報告を楽しませて頂いてますよ♪盛大なランチ会、いいなぁ〜♪

記事続き
タイトル
タイトル
あぶないあぶない
記事本文

慎吾の舞台「日本の歴史」世田谷パブリックシアター、新しい地図での先行予約が明日までだった!(日付が変ったから今日!)さっき申し込んだ!

記事続き
タイトル
タイトル
しんごっち♪
記事本文

我が家の猫、しんごはデレデレに甘ったれな男の子でした!

 

しんごっち

りらちゃんのお股にはさまって眠るしんごっち♪

 

保護したときは生後1か月半、猫風邪で目も鼻もぐしゃぐしゃでお岩さんのような顔でした。せっせと目薬をさして綺麗になってきたけれど、いつまでも片目の曇りが治らない…ある日、あ、この子はこれ以上治らないんだと気付いたときの切なさ。

 

命日のお花

しんごっち…いろいろ思い出しちゃうね。

 

カニカマを供えましたよ〜

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
SMAP 27th ANNIVERSARY
記事本文

デビュー27周年。

 

アニバーサリー

25周年も30周年も、SMAPとファン、みんなでお祝いできると思っていました。おじいさんとおばあさんになっても、この幸せが続くと信じていました。

 

アニバーサリー

まだ先があるから20周年で銀メダルだったんでしょう?

 

金メダルもあるよね?

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにーSPライブ!!
記事本文

昨日のななにーは人狼ゲームの途中で寝落ちしてしまったから、お風呂に入ったりして観られなかったシーンも含めて、一週間以内にマイビデオでチェックしよう〜

 

ライブ!

慎吾の衣装、カッコよかったよ〜♪

 

ライブ、いいよねぇ♪ゲスの極み乙女。さんがゲストだったけど、川谷さんがツイで「本当は色々思い出して泣きそうだった。凄いよ新しい地図。ファンの皆様も素敵な人ばかりで。音楽があればいつかまた繋がれる。音楽って凄いよ」って。本当にお互いいろいろあったものね!マスゴミの餌食になって…。でも、またこんなに素敵なライブが出来るんだからね。SMAPに提供してくれた名曲は忘れないわ。5人揃って「好きよ」が聴きたいな。

 

慎吾、お肉食べられてよかったね!(笑)

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにーSPライブ
記事本文

スマスマの歌のコーナーみたいよ〜衣装が素敵よ♪

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにー視聴中〜
記事本文

Amebaで月に一度のななにー♪オープニングから氣志團とライブ!スマスマでSMAPと歌った「喧嘩上等」カッコよかったな〜♪今、東出くんとピザ。今までみたいに純粋におもてなしじゃないのね!

夫は地上波を観てて、私はPCでAmeba観てるけど、「そっちの音がうるさいからこれして」と夫からイヤホン渡されたー。入院中に使っていたもの。音がすごく綺麗に聴こえる!youtubeで羽生くんを観るときも、これ、いいわ♪

記事続き
タイトル
タイトル
BMW X2 CM
記事本文

昨日21日から、BMW X2のCMが流れているんですって!?香取慎吾の爆発的にカッコいいあのwebムービーが!慎吾がツイで「皆さんの声が届きました!おめでとう!ありがとーーー!!!!」って♪ファンの声がメーカーに届いたのね!?何万回声を届けても無視するのはテレビ局かーー末期だわね。それでもCMは地上波で流れるのさっ♪

慎吾がもう数年前にBMWのブランドフレンドになってくれてたら、CMに出てくれてたら、売上に貢献できたかも知れないんだけどなぁ。ちょっと遅かったなぁ。

記事続き
タイトル
タイトル
ななにー in 京都
記事本文

昨日は月に一度のななにー♪オープニングの京都駅が凄いことになってました〜国民的アイドルですからね!ファンもファンじゃない人も集まって来ちゃうわよね。市長も登場して京都全面協力。ありがたいわっ。豪雨被害の義援金のお願いもあり、さすがSMAP、ブレないわね!浴衣に着替えた呉服屋さんも、名取裕子さんがおもてなししてくださった中華料理のレストランも、夏川りみさんとライブした世界遺産の下鴨神社も、人狼ゲームの法輪寺も、さすが京都、ロケーション最高!(お寺でギロチンって〜)

吾郎ちゃんが京都で舞台が始まったばかりなので、今月のななにーは京都から。慎吾がルーブルで個展中はパリからのななにーもありそうね。

 

CM来た!スカルプDの発毛剤?つよぽんと慎吾のミノキ兄弟が…スマスマのコントのようですよ…(笑)。そして、慎吾はファミマの焼き鳥って…楽しいな!(笑)

 

映画「クソ野郎と美しき世界」ソフト化来た〜DVD&ブルーレイ発売!今日予約しました!

 

記事続き
タイトル
タイトル
国際パラリンピック委員会特別親善大使
記事本文

日本財団パラリンピックスペシャルサポーターを務める吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾が、国際パラリンピック委員会(IPC)のアンドリュー・パーソンズ会長から「国際パラリンピック委員会特別親善大使」にサプライズオファーされた!?パラスポーツ応援チャリティーソング「雨上がりのステップ」の寄付贈呈式で直々に!(寄付額は2300万6214円)カレンを通してではなく、3人に直接オファーしたそうで、もちろんその場で快諾♪

3人の影響力が認められたのね。わぁ〜誇らしいわ♪国民的アイドルとしてトップを走って来た人達だもの。その影響力は今も変わりませんよ。彼らも自分達が動くことで、人も気持ちもお金も動くことはよく分かっています。トップを極めた人の使命。そういうところ、羽生くんと通じるものがあります。

 

7月9日はくるみちゃんのパパ、ツヨポンのお誕生日でした!いくつになった??えっ、44歳…!私が19歳の慎吾にハマって、SMAPのファンになったとき、ツヨポンは22歳だったかな。もう倍の年齢になったのね〜いくつになってもカッコいい人達だ〜もうね、この人達を嫌いになることは一生ない!一日遅れですが、お誕生日おめでとう♪♪これからもずっと笑顔で!健康で!人間ドックもバンバン行ってください!慎吾も誘って!(笑)

 

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.