コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
国際パラリンピック委員会特別親善大使
記事本文

日本財団パラリンピックスペシャルサポーターを務める吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾が、国際パラリンピック委員会(IPC)のアンドリュー・パーソンズ会長から「国際パラリンピック委員会特別親善大使」にサプライズオファーされた!?パラスポーツ応援チャリティーソング「雨上がりのステップ」の寄付贈呈式で直々に!(寄付額は2300万6214円)カレンを通してではなく、3人に直接オファーしたそうで、もちろんその場で快諾♪

3人の影響力が認められたのね。わぁ〜誇らしいわ♪国民的アイドルとしてトップを走って来た人達だもの。その影響力は今も変わりませんよ。彼らも自分達が動くことで、人も気持ちもお金も動くことはよく分かっています。トップを極めた人の使命。そういうところ、羽生くんと通じるものがあります。

 

7月9日はくるみちゃんのパパ、ツヨポンのお誕生日でした!いくつになった??えっ、44歳…!私が19歳の慎吾にハマって、SMAPのファンになったとき、ツヨポンは22歳だったかな。もう倍の年齢になったのね〜いくつになってもカッコいい人達だ〜もうね、この人達を嫌いになることは一生ない!一日遅れですが、お誕生日おめでとう♪♪これからもずっと笑顔で!健康で!人間ドックもバンバン行ってください!慎吾も誘って!(笑)

 

記事続き
タイトル
タイトル
慎吾の主演映画…来た!
記事本文

いろいろロケの目撃情報はあったんですけどね…やっと情報解禁されました!2019年公開の「凪待ち」白石和彌監督。人生につまづき落ちぶれた男の再生の物語…だそう。それで、最近ヒゲ面なのか〜舞台は宮城県石巻市。エキストラ募集は、石巻市、女川町、大和町、仙台市でありました。それと神奈川県川崎市。宮城といえば仙台といえば羽生くんなので、大好きな慎吾と羽生くんが繋がったような気がして嬉しいな。40代の男の悲哀、弱さ、強さ、優しさ…俳優・香取慎吾が楽しみ過ぎる!

 

記事続き
タイトル
タイトル
今日は月に一度のななにー
記事本文

そのために、しっかり休みを取っております。午後5時からAbema TVでななにー。午後3時から5時55分までBS朝日でFaOI静岡の放送があるから、TVでフィギュアを観て、PCでななにーを観る。最初、時間が被るけど楽しみ!

慎吾と吾郎ちゃんのオールフリーに合う料理対決とか(ビストロSMAP以来!)ツヨポンと市原隼人さんのバイクでツーリングとか、純烈さんも出るし!あ、ザキヤマも!おじゃMAP、ここで再開させたら?また緑夢くんも出るのね。既にレギュラー?今日も面白そうですよ♪…ホントに地上波観る機会が減ったなぁ!

 

記事続き
タイトル
タイトル
来た!慎吾のミュージカル♪
記事本文

映画「クソ野郎と美しき世界」のエピソード4で、慎吾が華やかに歌い上げる「新しい詩」を観て聴いてからミュージカル来い!と念じてきましたが…来た!本当に来ました!三谷さんの舞台に決定!ツヨポンとの二人芝居「burst!〜危険なふたり」以来の三谷作品。ホンネを言うと副長と一緒の「オーシャンズ11」の再演を願っていたのですが、とにかく嬉しいです♪

日経トレンディで「歌もお芝居もバラエティも、もっとやりたい」「80歳になっても90歳になっても『私にとって慎吾ちゃんはアイドル』って言ってくれる人がひとりでもいる限りは、アイドルでいると思いますよ」…そう言ってくれたもんね!12月か〜チケット取れるかなぁぁ?(汗)

記事続き
タイトル
タイトル
また?
記事本文

いろいろ出て来ますね〜そろそろ本気でダメでしょう!どうでもいいけど!青と赤、イソゲマダマニアウ!

 

慎吾の個展観賞ツアー、今日から受付。ああ〜気になる〜でも、行けない。パスポートも切れてる。

記事続き
タイトル
タイトル
昨日のななにー
記事本文

昨日から喉がヒリヒリ痛い…風邪というか今のところ喉だけ、今日は胃もヒリヒリしてるけど。ななにー観ましたよ〜そのために休み取ってますからね♪慎吾が宣伝に参加しているBMW X2を使用しての縦列駐車対決面白かった!さすがブランドフレンドの慎吾、勝ったね!慎吾は運転上手いもの。2回戦めはバックし過ぎてドキドキしたけど。でも、ツヨポンも意外と縦列駐車は上手かった〜ゴロチはイラチだったわね(笑)。しかし、ゴツンとぶつけるかもしれないゲームに高級車を提供して頂きありがたいことです。オープニングのお台場からの3人移動、ツヨポン運転の車もBMWのガブリオレだった…900万くらいする?BMWさん全面協力だな〜

ライブもカッコよかった〜72のペンライトが出来てる!新しい地図でライブやってくれないかな〜持ち歌少なくても、3人でおしゃべりしてくれればいいよ!SMAPのときみたいに4時間とかやらなくていいよ!2時間でいいよ!あの空間が恋しいなぁ。

長いから全部は通して観られなかったので、緑夢くんや人狼ゲームは無料視聴期間中に観ます。慎吾の縦列駐車とライブもリピしますよ♪

記事続き
タイトル
タイトル
しんごのいたずら
記事本文

20年前に出版された香取慎吾の作品集です。

 

しんごのいたずら

1998年12月に出版された「しんごのいたずら」

 

しんごのいたずら

自由、愛…テーマごとにまとめられています。

 

しんごのいたずら

20代の頃はハワイ大好きでしたよね〜今はヨーロッパのイメージだけど!

 

しんごのいたずら

今の慎吾の作品と違って、ペイネみたいな作風の絵もあります♪

 

しんごのいたずら

スマスマSPで描いて、おじゃマップで描き直し描き足した津軽鉄道の電車。

 

しんごのいたずら

慎吾王子が可愛い♪

 

日仏友好160年を記念し、パリを中心に開催される芸術祭「ジャポニスム2018:響きあう魂」の公式企画として、ルーブル美術館シャルル5世ホールで展示会を開催。広報大使として日本とフランスで活動予定とのこと。素晴らしい!シャルル5世ホールはファッションショーなども開かれる場所よね?200坪くらいあるのかな?そこを全部慎吾の作品で埋め尽くすわけですよ!凄〜い♪

ルーブルといってもモナリザのあるところで個展を開くわけじゃないことくらい分かってますよ(笑)ルーブルがロシアにあると思っている阿呆もいて(それはエルミタージュ!)そんなのに文句言われても何とも思わないわ〜(笑)

 

記事続き
タイトル
タイトル
香取慎吾 ルーブル美術館で個展!
記事本文

凄い!そう来ましたか!そろそろ個展の話があるかなと思っていましたが、想像の遥か斜め上を行きました!慎吾はカルティエの現代美術財団と数年前から交流があったし、パリは地図なしで歩ける人だし、ルーブルとも個人的に繋がりがあったと私は予想しているんですけどね。歌って踊る慎吾が観たいという気持ちは変わりませんが、ルーブルで個展という壮大な夢のような現実で私のココロが踊り狂ってます!(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
NAKAMA de ART
記事本文

13人の新進気鋭のアーティストの作品展、帝国ホテルプラザで5月24日(木)〜6月24日(日)まで期間限定で開催。クソショのあった場所と同じかしら?慎吾の作品も展示されるのかな?彼を通して若き作家達の作品、名前が知られるきっかけとなるでしょう。アートの仕事は大賛成なんだけど、私は慎吾の演技に惚れて彼のファンになったので、そろそろドラマも見たいし、ミュージカルも見たい。歌って踊る慎吾が見たい!BMWのムービー、ワイルドでカッコよかった!映像の中で生き生きと動き回る慎吾に飢えています。

 

記事続き
タイトル
タイトル
怒り
記事本文

相田冬二はSMAPと新しい地図のことを書かないでほしい。SMAPが遺体でファンが遺族なら、それを貪る相田はハイエナか。いや、腐臭に群がる蝿の一匹でしかないか。

 

 

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.