コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
怒り
記事本文

相田冬二はSMAPと新しい地図のことを書かないでほしい。SMAPが遺体でファンが遺族なら、それを貪る相田はハイエナか。いや、腐臭に群がる蝿の一匹でしかないか。

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにー♪ 無料視聴
記事本文

ななにーの観てなかったコーナーや、ぼくりりくんとのライブ、人狼ゲームを観てました。一週間無料視聴が終わるまで毎日観てしまいそう。

 

緑夢くんがゲストだったけど、慎吾が朝日新聞パラリンピック・スペシャルナビゲーターを務めたおかげで、初めて開会式からパラリンピックを観ました。体に不自由な部分があっても果敢に挑戦する姿に感心しました。むしろ凄い身体能力だと思いましたよ。体の機能の一部を失ったことで精神的にもダメージを受けて、そこから再スタートをした選手の皆さんなわけで、強い人達です…本当に。

 

ぼくのりりっくのぼうよみ…ぼくりりくんの曲は慎吾が気に入ってパワスプで紹介してましたよね。今回、つよぽんの愛犬・くるみちゃんが出演しているCanonのミラーレスカメラのCMソングにもなっている「KISS is my life.」ぼくりりくん作のこの曲、すごく好きです!カッコいい…ちょっと難しいけどね!しんつよソングだけど、脳内ではSMAPに変換されてます。慎吾のラップ部分もカッコいい〜♪やっぱり…歌って踊ってほしいのよ〜

 

人狼ゲーム…面白い。慎吾が金狼…じゃなくて人狼。捕食会議とか処刑とかギロチンとか恐ろし過ぎて好き。ハマる。私もやってみたいけど、人狼でも騎士でも市民でもすぐバレそう!(笑)大掛かりなセットも作っちゃったから、次回もやりそうね。

 

記事続き
タイトル
タイトル
お肉が美味しそう♪>ななにー♪
記事本文

らぶりんこと愛之助さんが3人をおもてなしして下さったレストラン、素敵ですね!神戸プレジール銀座、行ってみたいわ!>ななにー♪

 

吾郎ちゃんは料理ブロガーさんのお宅へ。私は料理に興味がないし、スーパーに買い物も行かないしねぇ〜ははは。

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにー♪銀座へ〜
記事本文

らぶりん登場♪番宣もないのに出演ありがとうございます。>ななにー♪

 

記事続き
タイトル
タイトル
ななにー♪
記事本文

「7.2 新しい別の窓」Abema TVで視聴中♪このために休み取りました〜♪いきなりロト&ナンバーズ新CM発表会から始まりましたよ。知ってたけどね!正式に発表されたね!ゆる〜い動きの3人が…僕たちロトもだち…♪頭の中でぐるぐる廻り出してるわ!(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
名のない喜び
記事本文

映画「クソ野郎と美しき世界」エンドロールに「ジャニーズ事務所」の名がないことが本当に嬉しかった!!

 

記事続き
タイトル
タイトル
日比谷の思い出
記事本文

先日、夫の職場の集まりが神楽坂でありました。夫のように既に定年退職した人や、まだ勤めている人もいて、その職場が日比谷界隈なので、この話題に。帝国プラザで開催された「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOP(3月20日〜4月20日まで期間限定オープン)通称クソショのペーパーバッグを持った女性をたくさん見掛けたそうです。夫が「それ、うちにもあるよ」と(笑)

 

クソショバッグ

はい、あります!ちょっとクシャッとしたけど〜

 

帝国ホテルロビー

こちらは帝国ホテルのロビー

 

ミッドタウン日比谷

ミッドタウン日比谷

 

ゴジラ

ゴジラがいた!

 

日比谷公園

日比谷公園のチューリップ

 

ランチ

ランチして〜

 

ティータイム

ティータイムして〜

 

楽しかったな〜♪

 

記事続き
タイトル
タイトル
おめでとう♪素敵なクソ野郎たち!
記事本文

4月6日(金)〜4月19日(木)まで、全国86館、2週間限定で上映され、観客動員数は当初の目標の15万人を大きく上回る累計280,021人でフィニッシュ!おめでとう!慎吾、吾郎ちゃん、つよぽん!あと一日あったら30万人超えてましたね!もうちょっと上映期間が欲しかったなぁ〜そうしたらもっと観に行けたのに。慎吾が壮大に歌い上げる「新しい詩」あれだけでも十分に観る価値があります。冒頭のイエェェーーーで、もう〜盛り上がる!両手を広げただけで大輪の花が香り高く咲き誇る!Sing!SHINGO!

 

映画公開終了直後に3人揃って”8分6秒の御礼YouTube Live配信”をしてくれたのも嬉しい♪そして!その中で、クソ野郎シリーズ第2弾制作の発表がっ!次回は野郎(86)じゃなくて、もっとたくさんの映画館で公開して頂きたいなぁ。地元の映画館でも、ぜひ!そうしたらもっとこまめに通えると思うので!

 

そして♪香取慎吾、BMWのブランド・フレンド就任、おめでとう!慎吾はポルシェに乗ってたと思うけど、BMWも似合いますよ♪「新型BMW X2スペシャル・コンセプト・ムービー制作などのコラボレーション等を予定しています」←だそうです♪今、手を絵具だらけにして書いている絵はそれかな?期待しております!

昨年のクリスマスに夫と鎌倉や逗子をドライブしていて、以前より外国車率が高いね〜と話していたのです。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン…ベンツが一番多くて「セールでもしているの!?」と思ったくらい!(笑)うちは昔から国産のセダンですけどね。車体が長いからファミレスの駐車場で擦られたり擦られそうになったり…(どうでもいい)うちのマンションの駐車場を見ても、ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ボルボもいますねぇ。慎吾が宣伝に関われば、ますます外国車率が上がるかもね。SMAPファンはお金を持ってますしね!(笑)夫と結婚する前に付き合ってた彼氏がBMWだったなぁ〜(どうでもいい)

 

記事続き
タイトル
タイトル
あらまあ。
記事本文

ああ〜あの三流ゴシップ雑誌の記事は本当だったのね。ファンの人達は複雑でしょうけど、本人達の記者会見があって、彼らの顏を見られて声を聞けて、うらやましいわ。SMAPは自身の声を発することなく踏み躙られた。本人達の直筆サインもない訃報葉書のような紙切れで終わらされたわ。

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
あのベーグル…
記事本文

映画「クソ野郎と美しき世界」の中、歌喰いの慎吾ちゃんの巻を観て…あのクソショで売り切れていた毒々しいほどカラフルなベーグルを食べられなかったことが残念過ぎる!

 

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.