コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
末永くおじゃマップが続きますように
記事本文

「末永くおじゃマップが続きますように」慎吾のお言葉頂きました♪スマステもおじゃマップもやめる気なんてさらさらありませんよね。シェフ姿で「ウィ、ムッシュ!」ビストロSMAPのBGMが流れて、「おいしー♪」のリアクションもありで。慎吾はひとりでもSMAPを続けてますよ。

病気で旦那様に先立たれ、子供と残された女性が10歳下の男性と再婚、その結婚式を慎吾とザキヤマがプロデュース。女性のお父様は大反対していたそうな。10歳下の男とデキ婚したらそれは怒るわ。男性側の親にしたら10歳も年上の子持ち女性を選ばなくてもと思うでしょうし。しかも死別だし。私が双方の親だったら、それぞれの理由で反対しますよ。それが真っ当な反応。でも、人間だもの。それだけじゃない。理解や優しさ、様々な感情、想いを抱きながら人は生きているのだから。お幸せに。

 

アエラ、買いました。星野源さんと慎吾の対談。思ったより短かったけど4週続くんですものね!SMAPのこと、森くんの名前も出して語る慎吾。自分個人のことよりSMAPとして語る慎吾は、何も変わってないわよね。

キャンドゥ行ったけど…厚焼きパンケーキの型はありませんでした〜

 

記事続き
タイトル
タイトル
スマステは100円ショップグッズ
記事本文

スマステで紹介された100円ショップグッズ。厚焼きパンケーキが焼ける型が欲しい!ロケで大下さんとパンケーキを食べてる慎吾、何度観ても可愛いですねぇ〜♪あのパンケーキ型はセリア?ダイソー?忘れちゃったけど、ダイソーなら地元にあるから探してみよっと。調べたらどちらにも同じような商品があるみたいだし。ダイソー、シルク、キャンドゥはあるけどセリアは地元にないのよね。(追記☆パンケーキ型はキャンドゥだったのね。もう売り切れてしまったらしい…我が地元はどうかな?あるかな?明日、仕事帰りに覗いてみよう〜)

ゲストがグッズお試し中に椅子からバランスを崩さないように、そっと背中に手を添える慎吾がいつもながらとてもジェントルマンでしたわ♪

 

日テレの長い歌番組、観なかったけどシューイチでさっくりまとめて流したので、SMAPのオリスマが歌われているシーンもそこで観ました。日テレでは今までSMAPはいないものになっていたのにね。今年は?へぇ〜…闇を見た気分ですよ。

テレ東はシガラミもなく、流されもせず、清々しいわ!森くんもばっちり映って、キャンスト歌うSMAPが瞬間最高視聴率で、みんなSMAPが観たいんだな〜と思いました♪

 

記事続き
タイトル
タイトル
スマステ 慎吾の言葉
記事本文

「16年目のスマステーション、今まで通り、いつも以上に頑張ります!」

うん♪私達ファンも応援しますよ!これからもスマステが続くように!

 

璃羅、発熱中〜

 

記事続き
タイトル
タイトル
三崎でおじゃマップ
記事本文

慎吾が京急に乗ったよ〜沿線住民の私は嬉しい♪我が街を通過して行ったのね。黄色の京急が映ったのも私的にツボ♪沿線に幸せを運ぶKEIKYU YELLOW HAPPY TRAINなのだ。京急は赤い電車メインですが青い電車(BLUE SKY TRAIN)と黄色もあるのですよ〜

くろば亭はTVに出過ぎ(笑)。慎吾がにじいろさかな号のことを聞いたエプロン姿のおばさま達は「はまゆう」という海鮮料理店で働く漁師の奥様方だと思うの。三崎のおふくろの味。くろば亭は行ったことがないけど、はまゆうは行きましたよ♪

電車に乗って、釣りして〜マグロ食べて〜上戸彩ちゃん、丼完食してましたね!知らない人に車で送ってもらって、おじゃマップらしいわ。やっとバスツアーから解放されましたね。慎吾が今後独立したり、どこの所属になったとしても、それはそちら側の問題。レギュラー番組は続けてほしいわ。楽しみにしている視聴者を巻き込むのはやめてくださいね、フジテレビさん。

記事続き
タイトル
タイトル
砂の城
記事本文

昨年から本人達の声がないまま、いろいろ重大なことが進んで行ってしまう。それが気持ち悪い。本当はジャニーズ事務所で5人揃って、きちんとマネージメントもされて、SMAPでいられることが一番だったけれど、それはあのスマスマでの公開処刑から崩壊してしまった。ジャニーズ事務所は所詮砂の城。老婆が住む黒い砂で出来た不気味な城なのだわ。

記事続き
タイトル
タイトル
よかった。
記事本文

昨年で鍛えられたのでね。何があっても動じないわ。退社は想定内。むしろ胸のつかえが取れたようにすっきり。あの事務所にいても未来はない。よかった。これで縁が切れる。3人で事務所を作りましょうよ。最終的に5人に戻れる日が必ず来るわよ。

記事続き
タイトル
タイトル
もこちゃんとキッチングッズ
記事本文

慎吾ともこちゃん、イイオトコふたりでキッチングッズあれこれ。ピーマンの芯を取るグッズ欲しい!ピーマンの種が散らばるのが嫌なのですよ〜気持ちワルイのよ、あれ。種ごと芯が取れたら助かるわ♪卵の黄身を吸って分ける豚ちゃん!昔、シフォンケーキを焼いていた頃に欲しかったわ。今は作らないけど…可愛いから欲しいかも。

 

金髪慎吾はやっぱりカッコいい〜山本耕史くんの舞台を観に行ったのね♪

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
おじゃマップでスマスマ特別編
記事本文

オープニングはスマスマの映像から!ラモスだよ〜♪(関テレさん、映像提供ありがとうございます!)月曜日の楽しみを奪われてもう半年か〜と、しみじみ思い起こした水曜日。

20年前、スマスマ特別編で、慎吾が地元の子供達と一緒に絵を描いた津軽鉄道の列車。ボロボロの車体を一部剥がし、サビ止めを塗り、20年前の絵を残しつつ、新たなモチーフと色も加える。そういう作業をしながら、慎吾はココロの整理をしたのかな。これから先に進むために。

成長した当時の子供達との懐かしい再会、一番慎吾にひっつき虫だったシンタロウくんは亡くなっていて、それを知った慎吾の表情がね…もう少し早く描きに来たかっただろうね。会いたかったね。でも、慎吾の言葉通り、ずっとそばにいたと思いますよ。

慎吾の20年は「良いことも悪いこともいっぱい経験できた」「人生トレーニング」これからよね〜まだまだ慎吾もSMAPも終っちゃいないわ。鮮やかに蘇った列車を前にした慎吾は穏やかな力強さを感じたし、きっとこれからのこともきちんを見据えて考えているはず。これからも変わらずついていきますよ。慎吾〜愛シテマース♪

ザキヤマが差し入れ持って登場して、やっぱりおじゃマップだった(笑)。ツンデレ慎吾最高です♪

記事続き
タイトル
タイトル
スマステとかおじゃマップとか
記事本文

慎吾が金髪になっていた〜♪先週より若返ってる?乃木坂ちゃん達のいじり加減もイイ感じで。なかなか美人さん揃いのイメージがあるなぁ。慎吾と大下さんが保護者のようでしたよ(笑)。ワイプが賑やかでしたね。USJといえばSMAP、ミニオンといえば木村くんが撮った可愛過ぎる慎吾よね!(5人旅…あの頃のSMAPを返して〜)乃木坂ちゃんも彼女達のファンの皆さんもスマステを楽しんでもらえたようで「よかった、よかった」by慎吾♪来週はもこちゃんがゲストでキッチングッズ特集。料理上手な男子二人で盛り上がりそうね。

 

おじゃマップはセレブな箱根バスツアー!これ三越が企画してるのね。普段は外商の顧客向けなのかしら?ひらまつってレストランだけじゃなく、今はホテルもやってるのね。昔、友達の結婚式で広尾のひらまつへ行ったことがありますよ。タカ&トシがゲストの姉妹番組では1万円以下で泊まれる宿を特集していたのに、こちらでは24万のバスツアー。ポーラ美術館にも行って、慎吾にお似合いのツアーでした♪

慎吾が地元の子供達と一緒にペイントした電車を20年振りに塗り直すのね。これ、スマスマ特別編枠だったわよね。本当はスマスマ企画だったのかもしれないけど、おじゃマップで実現できてよかった。予告観ただけで泣きそうですよ。

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
優しい言葉
記事本文

おじゃマップ〜鶴見駅ビル・カミンで走ってた小学6年生の慎吾。私、むか〜し、その駅ビルの画材店でバイトしてたことある!

滝壺に吸い込まれて2分浮き上がってこれなかったのは天声慎吾のロケなのね〜それはトラウマになるわ。命があって本当によかったね。

失恋したたんぽぽ川村さんへの優しい言葉。「自分が言葉に出せる言葉が一番だよ」「自分で今言ったように、あの時言ってなかったら後々と思って言葉に出せるから、それが正解なんだよ」

言葉に出せなかった昨年のSMAPは…現状は…絶対、正解じゃないわよね。

 

福岡の金塊事件絡みで某後輩くんの写真が流出し、その火消しにSMAPのくだらない作文記事が載ったら嫌だな〜と思っていたら退所した彼が…真実かどうか全く分からないけれど、このタイミングの良さに裏で事務所が動いてるんじゃない?と一般人までが思うのね…SMAPを強引に潰した事務所ですものね。リクナビで社員募集してるけど集まるのかしらね。

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.