コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
その気になれば
記事本文
4組も出られるのね〜(紅白のお話)。1組は明らかにバーターとしても。まぁ、私はスマが出ればそれでいいんですー。ターロウも頑張るって荷造り中に言ってたしね♪ナカイくんが司会なので、安心して観ていられます。華麗なお衣装で登場してほしいわ!
記事続き
タイトル
タイトル
FNS編集
記事本文
”僕らの音楽”のバンバカ歌うスマ映像から札幌ドームの展望台で歌うスマまで、4時間20分から約15分に〜ああ、コンパクトにまとまったわ。
消しながら後輩くん達も見ましたよ。NEWSとHey!Say!JUMPはセットで登場。しかも飛天じゃなくてお台場。扱いがライト。NEWSは山Pも手越くんも美形なのに、集まると何故か無味無臭になる不思議なグループ。マイボス・マイヒーローで手越くんを知って、その後、彼がNEWSだと知り。彼は品の良い顔立ちをしていると思います。しゃばけの若旦那も可愛い。Hey!Say!〜は知念くんしか知らない(ハットリくんに出てたからね〜大きくなったね!)。
嵐くん達、次に歌ったEXILEがぐっと大人なムードだったので、ちょっとお子ちゃまに見えてしまった。振り付けもちまちましてたからね。ガンガン踊る曲だったらジャニ系とEXILEのダンス対比が楽しめたかも。kinkiとTOKIOは曲が地味。kinkiの剛くんはジャニ一歌が上手いと思うわ〜。
V6は出てないね〜と夫と話してたら、夫の会社の女の子から「出てましたよ」と言われ。早送りして見たら、あ…歌ってました。アクロバティックなダンスがカッコいい彼ら、最近はちょっと落ち着いちゃいましたかしら。人の良さそうなイノッチと美形の岡田くんが好きだわ。VVV6見てるよ。

スマ以外にこの中でコンサートに行ったことがあるのはkinkiだけ。それも雷雨で数曲歌って中止になった横浜スタジアム。いつの話だ…光一くんのソロコンサートは一回行きました。kinkiファンのお友達(光一くんファン。kinki関連は彼女が取ってくれる&チケットゲッターとしてスマのファンクラブにも入ってくれている)が、「SMAPは歌って踊って3時間半だからスゴイ。kinkiはコン開始から1時間経ってもまだ4曲くらいしか歌ってない。ジャニーさんにもYOU達しゃべり過ぎと言われてる〜」らしい(笑)。ペンライト振って盛り上がれる曲が光一くんのソロではあるけれど、kinkiとしては少ないとも言ってました。そのうち、生で手越くんを見たいわ〜と思いつつ、スマで手いっぱい。行けない…いえ、行かないでしょうねぇ…。
記事続き
タイトル
タイトル
横浜アリーナへ
記事本文
行って来ました。光一くんのソロコン。つ…疲れた。スマコンが終わり、腑抜けになったカラダには周りのテンションがキツかったわ(汗)。知ってる曲はひとつもなかったけれど、楽しかったです♪
光ちゃん、口が悪くて面白い!ジャニーズ系は皆トークが上手いわよね。歌で酔いしれても、MCで寒い風が吹き荒ぶアーティストもいるもの。あれ、聞いてるほうは居た堪れないわよね。まぁ、本人はなおさらでしょうけど(笑)。
会場もステージに立つ人数も、全てがコンパクトにまとまっていました。ソロですからメインは光ちゃん一人、ダンサーも含め人数が少ない分、映像・演出が凝っていて。モニターがセンターと左右、下にも長方形のモニターが4つ。SMAPだと大きなステージに5人が散らばり、ダンサー含め数十人の群舞が見せ場になるところを、モニターを上手く使って厚みを持たせ、独特の世界を創っていたと思います。
天井が満天の星になって流れ星が流れたり、映像も光・ダイヤモンド・月と月に照らされた水面など、煌きながら動くものの印象が残っています。コンパクトで煌びやかなステージでした。
MAって初めて知ったわ…米花くんや町田慎吾くんが大人になっていてビックリ〜もう一人は、こめんなさい、名前を知りませんのよ…。そういえば、秋山くんをドラマ「ホテル」以外で見たのは初めてでした。

さて。またスマに専念する日々に戻ります。今年のライブDVDが激しく観たくなりました。黒のロングコート・聖なるSMAP再び。発売は12月。待ち遠しいわ〜♪
記事続き
タイトル
タイトル
これから横浜
記事本文
光一くんのソロコンサート。彼のファンである友達からお誘いがありまして、横浜アリーナに行って来ます。新横浜に行く前に、横浜駅周辺で買い物もするつもり。
横アリ、久々だわ〜。昔、S百貨店に勤めている頃、ここで運動会をやったのよ〜。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.