コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ライスフォース極潤実感セット
記事本文

ライスフォースがいっぱい届きました。

 

ライスフォース極潤実感セット

左側はおまけ♪コットン2種類とメイクアップリムーバー&フェイスウォッシュのミニサイズ。

 

ライスフォース極潤実感セット

ライスフォース極潤実感セットを購入〜

ディープクリアローション(ふきとり化粧水)ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス(美容液)

ディープモイスチュアクリーム(青クリーム)の4点です。25%offでした!

 

基本的にはローションとクリームしか使いませんが(あれこれつけるのは面倒なので〜)お安くなっていたので買ってみましたよ。春になったので黒クリームは夜に使って、朝はテクスチャーの軽い青クリームを使う予定です。

 

記事続き
タイトル
タイトル
自爪を生かす
記事本文

先日、左手の中指の爪がお肉のついている部分から折れてしまいました。ギリギリまで爪切りでカットしたので爪が斜めで変、ちょっと伸びるまで待って、短く揃えました。最近はBBネイルもお休み中、爪の色がピンクで自分で言うのも何ですが、なかなか綺麗♪そこで自爪を生かすべく、爪磨きを購入してみました。

 

ピカピカ♪

シャンデリアの明かりが映り込むほどピカピカになりました♪

 

ネイルシャイン

これで磨きました!カーヴィーネイルシャイン

ブルー、グレー各1面、ホワイト2面の計4面、ブルーで爪の凹凸をなめらかに整え、グレーで細かな傷を研磨、ホワイトで光沢を与えます。

 

ネイルシャイン

ドラッグストアで買えます。1000円でお釣りがきますよ〜

 

ピカピカ♪

形はもう少し整えます。リングの似合う美しい自爪を目指しましょう♪

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
オーガニックアイシャドウ
記事本文

24h cosmeのマジックパウダー、マットブラウンを使っていましたが明るめのブラウンだけ使い切ってしまったので、アイシャドウを購入しました。

 

オーガニックデュオシャドー

アクア・アクア オーガニックデュオシャドー 

ココナッツベージュ 控えめなラメ感あり♪

 

オーガニックデュオシャドー

えるくんチェック中〜

 

瞼全体にベージュ、際にブラウン、さらに24h cosmeの残ってるほうの濃いめのブラウンを重ねて、アクセーヌのアイライナーとマスカラでアイメイク完了。

 

記事続き
タイトル
タイトル
プレミアム保潤セット
記事本文

福袋の類には手を出しませんでしたが、お正月の買い物は、化粧品、お皿1枚、ペンダントトップの3つ。そのひとつがライスフォースのフェイスマスク(シート状パック)と黒クリームのお得なセット。12月から販売されていましたが、クリームがまだあったので年が明けてから買おうと思っていました。

 

保潤セット

プレミアム保潤セット

プレミアムパーフェクトマスク1箱(4枚)プレミアムパーフェクトクリーム1個

 

プレミアムパーフェクトクリーム(黒クリーム)はリピです♪ライスフォースはベタつかずに気持ちよく潤うのでとってもイイ♪高いけど!マスクだって定価は1箱4枚入りで1万円ですよ〜黒クリームも1万円ですよ…この保潤セットは25%OFFなので、こういうお得なときに利用しないとね!おまけで東京国立近代美術館工芸館主任の方の監修による、日本伝統工芸の格調高くも渋過ぎるオリジナルカレンダーを頂きましたよ♪

山田養蜂場のRJセラムケアマスク(5枚入り4600円、1枚だと1000円)も好きなので、誕生日キャンペーンで購入予定です。誕生日価格でちょっとお安くなるので♪その他、本当に肌が赤いプツプツだらけの頃に使っていたプライマリーという化粧品があり、おまけで頂いたマスクがしっとりつるつるしてとてもよかったです。1枚2200円くらい。高いけど。

 

ミノン保湿マスク

ミノン アミノモイスト(保湿マスク)

敏感肌でも使えるので、ドラッグストアに並んでいるものの中ではこれがいいのではないかと思い、今日買ってみました。高いフェイスマスクばかり使えませんからね。これは4枚で1200円です。お土産やネットショッピングのおまけで頂く韓国コスメのシートパックは何が入っているか分からないから、使う勇気がありませんのよ。

 

記事続き
タイトル
タイトル
アイライナー
記事本文

アクセーヌのマスカラに替えてから目のショボショボヒリヒリは落ち着きました。そこで、アイライナーもアクセーヌにしてみました。

 

スムースパウダーアイペンシルPV

アクセーヌ スムースパウダーアイペンシルPV ブラウン

 

滲むというクチコミもありますが、私はごく淡く引き、かなりぼかして馴染ませるので問題ありません♪目の縁はこれで安心。アイシャドウは色の好みもあるので、他のオーガニック製品を検討中。今は24h cosmeを使っています。

 

 

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
マスカラ選び
記事本文

先月買ったマスカラ、デジャヴュの「塗るつけまつげ」ロング。リニューアル後の購入は初めて。改良されてさらに長くなるんですって。液がなめらかになって睫毛の先にファイバーが連なるそうな。…で、使ってみました。

 

dejavuマスカラ

ビューラーで上げきれなかった睫毛はご愛嬌〜

50代のおばさんにしては、なかなかのバサバサ睫毛になりましたよ♪

 

しか〜し、とっても気に入っていたのですが…2週間ほど使用したところで、いや、本当は使い始めてすぐ「あれ?」と思ったのですが、どうも目に違和感が。繊維入りマスカラは今までも目がゴロゴロすることがあったけれど、そんなものかなと思いつつ使っていた時期もあって、今回も目薬さしつつ、のほほんとしていました。

ところが、あまりにも目がゴロゴロヒリヒリしてきて、花粉症のときのようにショボショボ。さすがにこれはマズイ!と思い、使用中止して様子見。2日ほどアイメイクなしのシンプルな顔で出勤しました。仕事中はメガネをかけてるのでなんとかなる!

 

アクセーヌマスカラ

このままマスカラなしは淋しいので、ネットで調べたり、BAさんに相談した結果、敏感肌・トラブル肌向け化粧品、アクセーヌのジェントルマスカラPVに落ち着きました。

 

アクセーヌマスカラ

色はブラックのみ。派手なボリュームアップやロング効果はないけれど、マスカラできるだけでありがたい!(お湯でオフできます)

 

そうそう、10月にMRIを撮りましたが、MRIは磁気なので時計、メガネ、アクセサリー、入れ歯など磁気に反応するものは身に着けたままではダメ。もちろん化粧は禁止ですが、特にマスカラは禁止!マスカラには金属が入っていて(アクセーヌは金属が肌に触れないようにコーティングされているらしい)MRIが正しく撮れないからだそうです。

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
黒クリーム
記事本文

先月トライアルキットを使ってみて、なかなかよかったので本品買いしました。

 

ライスフォース

ライスフォース

ディープモイスチュアローション&プレミアムパーフェクトクリーム(黒クリーム)

期間限定、イオン美顔器付きでお得だったので♪

 

ライスフォース 黒クリーム

トライアルキットは基本のディープモイスチュアクリーム(青クリーム)が10日分で、ベタベタせず使い心地が良かったのです。小袋で2回分黒クリームが付いていたんだけど2回使用のみではちょっと分からなくて〜こっくり濃厚なクリームらしい…あまり覚えていないわ(笑)。でも、エイジングケアなら黒なのでこちらにしてみました。今夜から使ってみます♪

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
24h cosme シークレットセール
記事本文

久々にシークレットセールで買ったもの。

シルキーエアヴェールミネラルファンデーション

00ペールオークル(本体+レフィル)

 

シルキーエアヴェール

プレミアムファンデはペールオークルがなかったのでこちらを。

今日使ってみたけど問題なし♪

 

記事続き
タイトル
タイトル
ピンクの目玉おやじ
記事本文

こんなもの買いました。

 

キャビスパ

夫に目玉おやじみたいだな〜と言われたキャビスパRFコア

微細な超音波振動で引締めケアができるそうです。

 

キャビスパ

こうして握って、お腹周りやヒップ、太腿などをくるくるマッサージ♪顔にも使えます。

 

防水なのでお風呂でもOK。膝の調子が悪くてバレエに復帰できそうにないし、ステロイドで太った分がしぼんでたるんできてるような…フェイスラインも気になるし!効くかどうか分からないけど、やらないよりはマシかな〜と。

 

記事続き
タイトル
タイトル
アントニアズフラワーズ
記事本文
久々に♪

アントニアズフラワーズ
アントニアズフラワーズ(オードトワレ)50ml

やっぱり好きです〜この香り。でも、ときどき青くさい(不快ではない)ときがあるから、割高になるけど小さいボトルでこまめに買うほうがいいかな?1000円値上がりしてたわ。職場の化粧室でシュッと一吹きして出ますが、残り香が話題になっていたようで「いい香りの犯人はあなたね!」と言われたことがあります(笑)。延々としつこく香らないので、職場でもOKです。
 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.