コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
祝♪50万人突破!「羽生結弦展」
記事本文

横浜高島屋で開催中の羽生結弦展の来場者が、今日で50万人を突破したそうな!おめでとうございます!4月の日本橋高島屋から始まり、8月の横浜高島屋が最後、20日までなのでまだ観ていない方は、ぜひ!私は日本橋と横浜へ行きましたが、煌びやかな衣装や様々な表情の写真、グランプリファイナルの金メダル、スケート靴、パレードの車に付いていたエンブレムなど、羽生結弦選手を感じられる空間が素晴らしくて、何度でも観たくなります。北海道や九州など、今回開催されなかった地域も回って頂けたら皆さん喜ぶと思います♪

記事続き
タイトル
タイトル
羽生結弦展(横浜高島屋)
記事本文

良く晴れて暑〜い中、8日から開催している羽生結弦展を観るため、今日、横浜高島屋へ行って来ました!

 

はにゅ展の記事

初日は開場前に1300人が行列したそうです!台風の影響もろともせず!

 

一階入り口

会場は8階ですが、1階の正面入り口に羽生くんがドーン♪

 

一階入り口

国民栄誉賞授与式の袴姿の写真も♪

 

一階入り口

バラ1とクレイジーさん♪

 

撮影OK

このエリアは撮影OK!人の写り込みにはご注意〜

 

はにゅ展グッズ

ゆづる増殖♪日本橋で買えなかったアクリル系グッズ(アクリルスタンド、キーホルダー、マグネット)をゲット♪メモやチケットホルダーも購入〜コスチュームキューピーとキャンバスアートは抽選販売なので申し込んで来ました!

 

はにゅ展グッズ

えるくん!落とすでない!大事な物よ!

 

午前中に行きましたが、直接8階へ行き、規制入場ですが少し待ってグッズ会場へ入れました。中は混んでますが、レジもたくさんあってさくさく進みました。展示会場もすぐに入れましたが、こちらも中は賑わっていて、今日は一人で行ったので、周りの方の羽生くん話をこそっと伺いながら楽しく観賞しました。

 

衣装はやはり皆さん驚愕していて「着たらちょっとは伸びるとしても…細いわねぇぇぇ!」「あ、これ長野で着たわね」…ホプレガの衣装のことね。今日もじっくり観賞して来ました!グラデーションが美しくて本当に素敵な衣装です。SEIMEIの初代衣装には木の葉の形のスパンコールも縫い付けられているのね〜とか、よ〜く観てきました。日本橋では夫と一緒だったのでゆっくり観られなかったデザイン画もじっくりと。こんなに煌びやかな花嫁クラスの衣装を、男子がすっぴんで着こなすなんてね!女子ではありえないことですよ。フルメーク必須。

 

日本橋高島屋ではNHK杯40回記念がテーマの「銀盤の奇跡展」が開催されていて、そちらでは羽生くんのダムパリちゃん衣装が展示されています。今年のNHK杯は羽生くんが出場しないので興味はありませんが、この衣装だけは実物を激しく観たい…でも、もう日程的に無理かしら〜

 

記事続き
タイトル
タイトル
開運&お清めBOOK
記事本文

これは買っちゃうよね…

 

開運&お清めBOOK

晴明神社といえば…

 

開運&お清めBOOK

いらっしゃるし!

 

開運&お清めBOOK

中にもいらっしゃるし!!

晴明神社の宮司さんが、二度参拝に訪れたという羽生選手のことを語っています。「晴明公と本当に対話されているような雰囲気」演技を観て「鬼気迫る雰囲気、眼力(中略)、きっと生前の晴明公のお姿や所作、放つオーラはこのような感じだったであろうと思います」

 

お扇子

SEIMEI衣装柄の扇子付きだし!!

 

衣装の背中にも付いていた五芒星が〜扇いで神聖な風を起こしましょう。

 

記事続き
タイトル
タイトル
2020東京五輪・パラ開閉会式
記事本文

狂言師の野村萬斎さんが、東京オリンピック・パラリンピックの開会式、閉会式の企画・演出の総合統括を務められるそうです。よろしいんじゃないでしょうか!蛇ニーズとかえーけーびーとかエグ○イル系じゃなくてホッとしましたよ。羽生くんを東京オリンピックに絡める噂は以前からありましたけど、萬斎さん起用で色濃くなった感じ。陰陽師繋がり。今や冬季・夏季の枠を超えてオリンピックの象徴とも言える存在の羽生くん。今までこれだけ実力も容姿も最高で世界中にファンを持つ五輪王者はいなかったものね。自国開催のオリンピックに、そりゃあ〜起用したいでしょうよ。北京五輪も今から来て来てモードですしね…彼が出るか出ないかでオリンピックの格も違ってきますよ。

開会式に羽生くんが登場したら嬉しいけど、聖火リレーはやめてね!足がぐきっとなったら大変だし、炎天下で走らせるのは危険!いつも氷の上にいるんだから!美肌にも影響するし!聖火台に点火する最終ランナーはマラソンの高橋尚子さんがいいんじゃないかしらね!

羽生くんは日本を雅やかに表現するコーナー辺りで。夏のオリンピックでアイスリンクはないから、ダンサーさん達の群舞の中から、陰陽師を思わせる衣装に身を包んだ羽生くんがすぅーっと高貴にせり上がって優雅に踊る…と。羽生くんはダンスも上手なので問題なし。そして、大スクリーンに美しい顏と姿がアップに!あっ…想像すると楽しい!(笑)

 

記事続き
タイトル
タイトル
知らなかった!
記事本文

羽生くんのカレンダーって、能登さん撮影のだけじゃなかったの!?それは壁掛け版も卓上版も予約済みですが、ハゴロモからも壁掛けと卓上が出てる…しかも写真が綺麗…はい、ポチりました。9月にカレンダーが4つも届きますよ〜どうします?写真集と思えばいいわね!あとは何だっけ…まだ予約してないのは…ファンタジー・オン・アイス2018 オフィシャルフォトブック〜天女がいっぱい載ってるかしら♪

 

記事続き
タイトル
タイトル
アイスショーは数々あれど…
記事本文

チケット代が約2万円…そりゃ〜お気に入りのスケーターさんが出なければ観に行かないわよね。羽生くんが出ないショーに2万は出せないわ。夫と「いつかアイスショー観たいね」と、ゆる〜く話していた頃だって羽生くんは外せなかったわよ。彼がいるとショーの格も華やかさもアップするものね。FaOI、横浜でもやってくれないかしら!コンテニューも!

 

オータムクラシック出場が正式に発表されて、新プロが待ち遠しい今日この頃〜♪

記事続き
タイトル
タイトル
国民栄誉賞お祝いプロジェクト
記事本文

これね!

 

「河北新報社はフィギュアスケート男子の羽生結弦選手(23)=仙台市出身、ANA、宮城・東北高出=に国民栄誉賞が授与される7月2日、受賞を祝うカラー4ページの第2朝刊を発行する。目玉は先着1000人の個人協賛者の氏名を背景に羽生選手の写真を配した見開きで、20日から協賛者を募る。
1口税込み3240円で、1人10口まで。協賛者には第2朝刊と見開きをB2判に印刷したポスターを届ける(国内限定)。経費を除いた収益は、スケート振興に役立ててもらうため関係団体に寄付する。」(河北新報オンラインより引用)

 

しか〜し、3時間で協賛口数が完売してしまったため、追加募集(2160円)に滑り込んだのでした!折り込み新聞には載らないけど、ポスターに名前が載り、当日の朝刊も頂ける、と♪

 

お祝いプロジェクト

今日、ポスターと新聞が届きました!背景のマスの中に私の名前もあります!すぐ見つかりましたよ♪

 

お祝いプロジェクト新聞

こちらは新聞、同じく羽生くんがたくさんの愛あるお名前に囲まれています!

 

お祝いプロジェクト新聞

裏面には羽生くんの歴史が…

 

お祝いプロジェクト新聞

改めて、おめでとうございます!あなたは地元の皆さまと、たくさんの日本のファンと世界のファンに愛されてますよ♪

 

ポスターはゴールドのフレームに入れて大切にします!

 

河北新報社さんは、協賛金を募って発行した特集号などの収益300万円を宮城県スケート連盟に寄付したとのことです!

 

記事続き
タイトル
タイトル
初戦はオータムクラシック
記事本文

11月まで試合は観られないと思ってましたが、9月のオータムクラシック参戦ですって?新プログラム、音楽は?衣装は?あれこれ楽しく妄想中〜私が好きな衣装は新ロミジュリやホプレガ姫のような体のライン・曲線美がばっちり出るもの!EXがピンクの天女なら姫系はそちらで、SPかFSではどちらかがレツクレのような男子系、どちらかは黒レースフリル激盛り赤い薔薇刺繍散らしまくりの妖艶系とか!まぁ、曲によりますけどねぇ。頭の中では羽生くんが着せ替え人形化してます。

平昌オリンピックだけでも、貴公子顏の華麗なバラ1、妖しく厳かで凄味のある陰陽師・SEIMEI、EXは中性的で優美な白鳥と、それぞれ髪型も違うし顔立ちすら違って見えます。プログラムごとに全くの別人になりますから楽しみですよ♪

記事続き
タイトル
タイトル
暑さを忘れさせてくれるスケーティング
記事本文

暑いので、今日は(も)涼やかな羽生くんの動画を観ておりました。平昌五輪の練習風景なんですけどね。4分半ほどの動画。BGMはMuse。とーっても滑らかで美しいスケーティングで、暑さを忘れてうっとりと見入ってしまいます。スピンを少し、ジャンプも跳んでますが、ほぼスケーティング。跳ばなくても回らなくても、見惚れるほど美しい。無駄のない綺麗な体のラインと清らかなスケーティング、飾りのない練習着姿でも彼からは「美」が溢れています。私の清涼剤。

 

デニス・テンくんの訃報を聞いて驚いています。無念だったでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

記事続き
タイトル
タイトル
届きました!
記事本文

こちらも届きました♪

 

はにゅ本

フィギュアスケーターズ11 日本の至宝 羽生結弦

 

表紙の表情が…日の丸バックに何の力みもない笑顔ですよ♪

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.