コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
フィギュア四大陸選手権
記事本文

羽生さんの出ない試合はのんびり観られます…が、気持ちはもう3月の世界選手権に向いているので、4CCはうわの空。ライストは観てませんが、さっきyoutubeでジュンファン、ボーヤン、デカは観ちゃいました。あとはのちほど、気が向いたらね。アメリカで開催、自国のエースとスーパースターが出場していないので会場のボルテージは低めですが(客席もガラガラ)だからこそ金メダルが狙えるチャンスでしょ。それを生かせるのは誰でしょうね。ガンバ。

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
正しくはミニマム不足で辞退
記事本文

何だか後輩のために辞退とかスゴイ美談に作られてるけど、復帰先輩はミニマム(大会に最低限必要な技術点)を取得していないので、世界選手権に出る資格がもともとないのに、なぜ?と思ったら、代表にするからあとでB級試合に出てミニマム取って来てね!という条件付きだったのね。そのミニマム取得のための、出たとしても国内より点は辛いだろうから取れるか分からない海外試合に出るつもりはないから辞退なのね。あ、納得。

記事続き
タイトル
タイトル
坂本さん優勝
記事本文

全日本フィギュア女子、接戦でしたねぇ。宮原連覇か紀平逆転かとマスコミが騒ぎ立てる中、最終滑走で優勝を掻っ攫っていく坂本さんがオトコマエ!(笑)いや〜カッコいいわ♪これぞ試合って感じで面白かった〜女子凄いな。ロシアナショナルも波乱、台乗りが全てジュニアの選手。ザギトワさん5位…ケガの影響がまだあったのかしら。でも、また次に勝てばいいのよ。

男子はもう、私は羽生さんの最高峰な演技が観たいだけ!スーパースター不在の男子、どんでん返しがあったら面白いんだけどね。ないか。

記事続き
タイトル
タイトル
全日本(女子)
記事本文

昨日、仕事から帰ったら、ちょうど真凛ちゃんが滑ったあとでした。着替えてるときに紀平さんの演技をチラ見して、ちゃんと観たのは白岩さんと宮原さんだけ。宮原さんの背中、好きなんです。筋肉が綺麗についたアスリートの背中ですよね。

ライストでロシアナショナルのザギトワさんを見ました。やっぱり美しいわ…現オリンピックチャンピオンが男女とも史上最高に美形な時代なのですよねぇ。それにしても、ロシアの女子選手達のスタイルの良さに惚れ惚れ。

 

全日本の会場で羽生さん監修のオルゴールを販売してるのね♪買いに行きたい!スマコンみたいにチケットなくてもグッズだけ買えないのかしらね。夫に大阪だよ〜と言われましたが、もちろん知ってますよっ。

フィギュアスケートと犬神家の一族がコラボした号外が出たとか?それ全然コラボじゃないし。関係ないものをぶち込んでくるフジテレビのこういうところが嫌い。商魂逞しい割に空回りばかり。クリスマス・イブに犬神家の一族を放送するセンスも、しれっと主役を務める彼も嫌だわ。

 

羽生さんの出ない男子は物足りないので、フィンランド大会とロステレをメインに過去動画を楽しんでいます。天女とスワンにうっとりしてクレイジーちゃんでガツンといくのも好きです(笑)。

 

記事続き
タイトル
タイトル
チラ見のNHK杯
記事本文

世界から後ろ指さされないような演技とジャッジをお願いしますよ。NHKやっちまったなって感じよ。…で、結局、3A跳んだ紀平梨花選手が全部持って行ったという…(笑)羽生さんのいない男子なら女子のほうが層が厚くて面白い。紀平さん、注目されて潰されないように。伸び盛りの今のうちに、海外に拠点を移してジャンプに磨きをかけてはいかが?

 

記事続き
タイトル
タイトル
遅い
記事本文

テレ朝。野球がやっと終わって、フィギュア始まってた。ちょうどキーガンが滑っていた〜もう遅いから寝る。

 

記事続き
タイトル
タイトル
駅伝とフィギュアスケート
記事本文

TBSのプリンセス駅伝とテレ朝のフィギュアスケートを交互に観てます。フィギュアの結果は男子も女子も、もう分かってますけどね。男子は日本人選手は出場してないので〜女子は宮原さん、坂本さん、本田真凛さんの演技を楽しみにしていますよ。羽生さんの出ない試合は気楽なもんです。

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

ネット募金
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.