コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
重ね着けはお好き?
記事本文
ピアスはたくさん着けたいのに、リングはエンゲージ&エタニティ以外の重ね着けはしないのです。ネックレスはチェーンの絡まる肌触りが鬱陶しくて、なおさらしなかったのですが…

プチ&サークル
今日はしてみました(笑)
このふたつは合体させる予定ですが、あら、これも可愛いかも。輪っかだけでは絶対にボリューム不足なんですけどね。

最近TVを観ていて思うのは、タレントのLiLiCoさん、ジュエリー遣いがお上手だな〜と。細めのネックレスやリングを重ね着けして程良いボリュームと華やかさを出しています。アメリカンピアスもいいな〜と思ったのは彼女が着用しているのを見て。
年齢を重ねると、どうしてもデ○ィ夫人のように大粒ジュエリーオンパレードになってしまうのですが、LiLiCoさんは若々しくありながらも、そこはお嬢さん達とは違う40代半ばの女性のリッチ感もあり。なかなか素敵です。と、思ったらジュエリーのデザインもしているのですね。

いつでも重ね着けしたいわけじゃないけれど、例えばリング、最近、指がむくむことが多いので、細めのリングを3本くらい揃えて、体調に合わせて今日は2本とか3本とか変えながら着用するのもいいかしらと思っています。リングは本当にこのところ悩みの種で、仕事の日は着けなくなりました。
ネックレスやピアスはむくみも関係ないのでね。ステーションタイプのダイヤモンドネックレスをオーダー中。デザイン性の高いジュエリーはあまり興味がないので、どこでも扱っているシンプルなものです。

エンジェルフープ
今日のピアス♪

春は肌が不安定〜赤く斑になったり凸凹したり。ハイチオールCプラス飲んで、じっと我慢。

 
記事続き
前後の記事
<< ちょっとアレンジ | TOP | 曇り空のお花見 >>

Comment

コメント本文

合体もすごく素敵だったけど、こんな風に重ね付けしても綺麗♪いろいろ試してみるもんだね。
コメントフッター
ビアンカ | 2016/04/17 13:17
コメント本文

チェーンが細いし丸カンも小さくて自分で合体できないから(←視力ガタ落ち)どこかの工房に頼まないと〜アイデアはよかったんだけどねっ。
コメントフッター
璃羅(りら) | 2016/04/18 23:23
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.