コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
レストランバスツアー 新潟
記事本文

今週のおじゃマップは新潟でレストランバスツアー。バスの一階が厨房で、シェフが作った料理を頂けるのね。ちゃんと立ち寄ったワイナリーや収穫体験した農家の野菜を使ったメニューで。これ、いいですね♪

 

女性ゲストはアニメキャラのようないでたちの叶美香さん。全身ピンク♪慎吾がハート型にくり抜かれたお洋服から覗く豊満なバストに釘付け!(笑)そりゃ見るわ!あれは私だって見るわよ!山本耕史くんはゲストじゃなくて友達と紹介されてました♪彼のお子ちゃまは慎吾がプレゼントしたお洋服を着ているのね〜ヤマコー夫妻と共に成長を見守って楽しんでるのかな♪

 

美香さんは派手な外見と違っておしとやかで控えめで、女芸人あたりが来るとうるさいしウケ狙いで鬱陶しいけれど、食事やワインを楽しみながらのこういうツアーにはお似合いのゲストでしたね。叶姉妹の日常は、もっとゴージャスなレストランで食事されてるでしょうけどね。カブを引っこ抜く美香さんは新鮮だったわ。今度は恭子お姉さまもご一緒にね!慎吾がお仕事ではなく「休日」と言うほど楽しいロケだったようで、よかったよかった♪ワインを飲む横顔が美しかったわ♪ずっと慎吾が出ているのは嬉しい。それが当たり前なんですけどね。

 

新潟と言えばビッグスワン。SMAPのコンサート!あの日マメップだったけど今回のバスツアーで慎吾に至近距離で会えた方、うらやましいわ〜♪レストランツアー、次回は吾郎ちゃんも呼んで〜♪(吾郎ちゃんの名前が出ると5Rの吾郎ちゃんパートが流れ、相変わらず現場はイイ仕事しています!)

おじゃマップで歌って踊る企画やりましょうよ。慎吾とザキヤマとヤマコーでミュージカル、ここに吾郎ちゃんも!歌番組に出られない、コンサートできない、それなら今のレギュラー番組をフル活用して。ぷっすまだってダンス部やってるじゃない?スマステだって食べ物や文房具、バスツアーばかりではなく、芸術、エンターティンメント方面も特集して、慎吾もさらっと参加しちゃえ!

 

 

記事続き
前後の記事
<< ロナルド・レーガン | TOP | 地味な服 >>

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.