コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
末永くおじゃマップが続きますように
記事本文

「末永くおじゃマップが続きますように」慎吾のお言葉頂きました♪スマステもおじゃマップもやめる気なんてさらさらありませんよね。シェフ姿で「ウィ、ムッシュ!」ビストロSMAPのBGMが流れて、「おいしー♪」のリアクションもありで。慎吾はひとりでもSMAPを続けてますよ。

病気で旦那様に先立たれ、子供と残された女性が10歳下の男性と再婚、その結婚式を慎吾とザキヤマがプロデュース。女性のお父様は大反対していたそうな。10歳下の男とデキ婚したらそれは怒るわ。男性側の親にしたら10歳も年上の子持ち女性を選ばなくてもと思うでしょうし。しかも死別だし。私が双方の親だったら、それぞれの理由で反対しますよ。それが真っ当な反応。でも、人間だもの。それだけじゃない。理解や優しさ、様々な感情、想いを抱きながら人は生きているのだから。お幸せに。

 

アエラ、買いました。星野源さんと慎吾の対談。思ったより短かったけど4週続くんですものね!SMAPのこと、森くんの名前も出して語る慎吾。自分個人のことよりSMAPとして語る慎吾は、何も変わってないわよね。

キャンドゥ行ったけど…厚焼きパンケーキの型はありませんでした〜

 

記事続き
前後の記事
<< 今日のランチ | TOP | 昨日のジュエリー >>

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.