コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
体調不良
記事本文

台風5号は午後3時半頃に和歌山県北部に上陸したそうですね。こちらはまだ雨は降っていませんが、波浪警報が出ました。

 

4日前に体調不良で会社を早退しました。胸の痛みと歯の痛みが同時に来まして、7月にも夜中に同じ痛みで目が覚めました。そのことをいつものクリニックで相談した翌日だったんですけどねぇ。狭心症の発作のような感じ?症状が出ているときじゃないと心電図にも表れないそうです。血圧が高めだと動悸がするので、痛みとは別にちょっと胸がドキドキというかトキトキする程度はよくあります。それが違和感というか、不快な感じがするのは、寝付く前などによくあって。

胸と歯の痛みも2年くらい前からあるんですよ。そのときはそのあと亜急性甲状腺炎になって、そのせいもあるのかな?と思いました。クリニックで撮った心電図に何も出なかったし。膝の治療もありますが、こちらもちゃんと調べないといけませんね。

その日は早退させてもらいましたが、翌日も翌々日にも仕事に行きましたよ。職場の皆さんが心配してくれてありがたいけれど、膝が悪い人に加えて、すっかり心臓の悪い人にもなってしまいました。

 

記事続き
前後の記事
<< 台風5号接近中 | TOP | おじゃマップでツチノコ探し >>

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.