Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

記事

仕事帰りの私を迎えに来た夫が「ケーキ買うよ♪」と唐突に言うので、あれ?何かの記念日だったっけ?と疲れている脳ミソで一瞬考え「何のケーキ?」と間抜けなことを聞いた私。「この間、食べたいって言ってたじゃん」…ああ、そうでした。「ケーキ食べたいなぁ〜ケーキ工場のじゃなくて、お店の!」そんなこと言いました。工場のは冷凍ケーキなので飾り気がないの。最近、ケーキは控えていたので、そろそろちょっと賑やかなものが食べたいな〜と思ったのでした。

 

コージーコーナーのケーキ

地元だとコージーコーナーしか開いてないけどねっ

メロンやマンゴー、フルーツいろいろ♪美味しく頂きました♪

 

この間は買い物のついでに「アイスクリーム買って来て〜チョコレートやバニラじゃなくてストロベリーがいいな!」とリクエストしたら「近所にはバニラや抹茶はあるんだけどな〜」と出掛け、どこかでハーゲンダッツのストロベリーを買って来てくれました♪ありがとう♪

 

Comment

Trackback

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブス
最新のコメント
フリースペース1
里親募集中
フリースペース3
ネット募金
フリースペース4
グーパーウォーク
フリースペース5
メールはこちらから
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.