Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

記事

慎吾の描いた絵の中でドキッとした1枚がありました。気付いた方も多いと思います。裸の男の子が目に包帯のようなものを巻かれ目隠しされて立ちつくし、周りには赤いモヤモヤが立ち込め、さらにその周りに幾つもの顏があり、皆、涙を流している…。

SMAPがボコボコに傷付けられ、解散の戦犯扱いされて、精神病だの過呼吸だのやる気がないだの引退だの、さんざん、本当にさんざん四方八方から殴られ、撃たれ、刺され。私達ファンも深く深く傷付いたけれど、香取慎吾本人の痛みはどれほどのものだったか…あの絵を見ると胸が苦しくなります。それでも、歯を食いしばって、立ち上がって、たくさんの涙を乗り越えて(今はまだその途中かもしれないけれど)輝くような笑顔で新しい地図を掲げてくれたことに感謝と尊敬と大いなる愛を捧げます。

慎吾、アイシテマース!!!

Comment

Trackback

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブス
最新のコメント
フリースペース1
里親募集中
フリースペース3
ネット募金
フリースペース4
グーパーウォーク
フリースペース5
メールはこちらから
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.