コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
複雑な気持ち
記事本文

私のブログを夫の知人が読んでいることは知っていました。夫の病気のことは、退院したら真綿に包みつつももう少しここに書くつもりでした。私の忘備録として。気持ちの整理をする場として。その際には、夫へ直接、今回の病気や入院のことについて尋ねたり触れたりしないよう、お願いを添えるつもりでおりました。

病気はとてもデリケートな問題です。兄弟など身内や私の親友、私の職場には急にシフトを変わってもらったり迷惑を掛けることもあるので伝えてありますが、それ以外は夫から何かのついでに連絡をするまで(しないかもしれませんが)こちらからアクションを起こすつもりはありませんでした。ですから、ここで知ったからといって、入院中の夫に直接連絡を取られると複雑な気持ちになります。もちろん心配してくださってのことと理解しておりますが。

 

夫は市内の病院の泌尿器科へ8月16日に入院、翌17日に4時間に及ぶ手術をしました。術後もほぼ順調、来週には退院予定です。決して軽い病気ではありませんが、本人に自覚症状がなかったため、至って元気にしております。私のほうが病院と仕事の連続でさすがに疲れてきたので「明日は来なくていいよ」とのお言葉を頂きました(笑)。術後の生活は、しばらくの間多少の不自由もありますが、それは仕方のないことと夫婦で割り切っております。どうぞご心配なさらないでくださいませ。

記事続き
前後の記事
<< お皿が割れる夢 | TOP | 長生きしましょう♪ >>

Comment

コメント本文

ご心配の日々を過ごしていらっしゃったのですね。お察し致します。   
無事に退院なさり、穏やかな日々を過ごされる事をお祈りします
璃羅さんとは 随分昔の独身時代に面識がありブログを楽しみに拝見していました。あの頃が懐かしいです。
コメントフッター
まちゃこ | 2018/08/25 18:32
コメント本文

まちゃこ様

コメントありがとうございます。

同じお名前の方がいらして、私の記憶も曖昧で思い出せずごめんなさい。
拙いブログを楽しみしてくださってありがとうございます(*^_^*)
人生いろいろありますが、とりあえず今が幸せと思えることが一番かなぁと思っています。
コメントフッター
璃羅(りら) | 2018/08/26 11:33
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.