コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです♪
最近は美しい羽生結弦選手のことも!

コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
GPF終わってみたら…
記事本文

カナダ・バンクーバーで開催されたGPF。結局、男子はSP・FS・総合全て羽生結弦選手の今季最高得点は超えられなかったということね。メインディッシュのないフルコース、まぁ、のんびり味わいましたけど。五輪連覇した金メダリストのプレッシャー、重圧や責任、覚悟、自分の上には誰もいない孤独は銀メダリストには分からないでしょう。羽生さんはもう別次元に行ってしまったし、海外でも既に異星人認定なので人間界にライバルはいないのです。

 

女子は激戦でした。面白かったですね!衣装も綺麗ですし♪紀平さん、優勝おめでとう!ロシアの「スカートをはいた羽生結弦」という例えが〜最高の褒め言葉ですが、ゆづきちゃんを思い浮かべた方も多かったようで(笑)。紀平さんもザギトワさんも好きな選手なので、これからも共に頑張ってほしいです。

ザギちゃんは試合前にTVのケーブルに引っ掛かって足を捻挫していたそうな。「ユヅルの痛みを考えて滑った」「ユヅルの痛みに比べれば、このくらいは何でもないと思って滑った」フィンランド大会も、羽生さんがケガをしたロシア大会も一緒でしたしね。こういうアクシデントのとき彼ならどうする?どうした?自分もやれる!と気持ちを上げていったのでしょう。まだ若いザギトワさんを結果として金メダリストとして前を行く羽生さんが導いているのね。五輪王者はやはり特別なもの。同じ立場の者しか分からない。羽生さんもザギトワさんも早くケガが快くなりますように。

記事続き
前後の記事
<< 一日遅れですが | TOP | 羽生さんのポチ袋♪ >>

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.