コンテンツ
ヘッダ

Crystal Rose

私、璃羅(りら)がジュエリーや猫、趣味、SMAP、日々の出来事について綴るページです
本サイト PRIMAVERA http://rosa-primavera.com
コメント・トラックバックは承認制 記事・写真の無断転載禁止

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
明日のおじゃマップ
記事本文

明日のおじゃマップは2時間SP、くるみちゃんとか慎吾のモザイクだらけの自宅とか、しんつよで歌ったりバーベキューしたり、盛り沢山の内容♪慎吾が公式で自分の言葉で宣伝できるのが嬉しいわ。去年は何もできなかったものね。すっごく楽しみなんだけど!明日は仕事なの!追っかけ再生で観るね!

記事続き
タイトル
タイトル
パーフェクトビジネスアイドル降臨
記事本文

公式にパーフェクトビジネスアイドルご本人様が神々しく降臨し「お元子してますか?」と問われ「お元子してます!!」とココロの中で叫ぶ幸せ♪未だにTwitterやってない私はちょっと遠くから見守ります。お…お手紙書こうかなぁぁぁ(ぽっ)

ラジコがPCでも聴けることを今日知ったアナログ人間のワタクシなのでした。つよぽんの一本満足バーのCM観たわ♪

記事続き
タイトル
タイトル
永遠の5歳児の愛犬
記事本文

くるみちゃん、可愛いわねぇ♪インスタ写真でドアップになってる♪(後ろの優しい指はツヨポンなのかな?)放送前から有名人(犬)!おじゃマップで早くお顔が見たいわ♪慎吾が抱っこしたりお膝にのせてる姿も可愛さ相乗効果よね!

 

記事続き
タイトル
タイトル
スマステがなくなった土曜日
記事本文

つまらない!観る番組が何もないわ!ところで…ギョーカイでは、SMAPのことで去年は言えなかったことが言えるようにはなってきたのかしら?西の番組のことがちらほら耳に入ってきましたよ。

 

嘘つき東スポにつまらない記事が出てましたけど。本人がジャニWEBでちゃんと否定したそうなのでよかった。彼は彼の道をきちんと進んで行きますよ。関係ない人を巻き込まないでね、マスゴミの皆さん。

新しい地図、新しい切り口で何かを始めようとすると必ず叩く人間がいて鬱陶しいけれど、そんなことは想定内でしょ。SMAPはいつも道なき道を進んできたのだから。行け行け!どこまでも!アイデアと愛嬌を武器にして。これからが楽しみ!

記事続き
タイトル
タイトル
ゲスト第一号
記事本文

パリピアのAbema TV、ゲストに海老蔵さん決定♪いきなり大物!ありがとうございます!

山本耕史くんとか星野源ちゃんとか来てほしいな〜キャイ〜ンも。女子なら観月ありさちゃん、お泊りはタモリさん宅にお願いして。中居くんと木村くんもドサクサに紛れて来ちゃえば!以上、希望でした〜♪

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
冷たいテレビ局
記事本文

慎吾がスマステ終了を新聞(6月のニッカンスポーツ)で知った件。テレビ朝日の会長が白状しちゃったわよ!「テレビ局が個人に通知することはない、事務所に連絡する」ジャニーズ事務所には「いついつまで(で終了)という話をした」「我々は適正な事務処理をしたので、そこからは事務所の判断」

16年間も土曜日の夜に全力で生放送を続けてきた香取慎吾に対して、適正な事務処理って…失礼極まりない上に冷た過ぎます。そして、事務所はニッカンスポーツに知らせても、慎吾へは番組の終了を伝えなかったということが分かってしまいましたよね。テレ朝によほど批判が集まったのでしょう。うちのせいじゃないもん!事務所のせいだもん!って会長がビビっておっしゃるんだから。事務所にとっては隠しておきたかったことでしょう?ほら、こんなに簡単に裏切られましたよ。それだけ視聴者の目と声が怖いのよ。ファンもおかしいと思ったことには徹底的に声を上げて大正解。これからもその調子で!(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
スマステーション最終回
記事本文

オープニング、慎吾が興奮して「東京タワーさんのご厚意で東京タワーがSmaSTATION!!カラーになってます、今」…東京タワーLOVEな慎吾へ素敵なサプライズが!ノッポン弟くんのTwitterに「16年間、東京タワーをバックにコメントして頂いた香取さん、MCの大下さん、そしてこの番組を続けて頂いたスタッフの皆様に感謝の気持ちを込めて」と、ありました。ありがとう!!

ゲストは愛しき友の山本耕史くん。「(体)しぼってるから!」と言いながらの試食タイムが楽しかったわ!(笑)プライベート感満載の慎吾との2ショットも公開してくれてありがとう♪最終回に頼もしい親友が隣にいてくれて、観ているこちらも心強かったです。新選組!の流山を想わせる局長・副長の抱擁でした。慎吾・耕史は離れ離れになりませんけどね!

 

慎吾と大下さんがお話する時間も設けて。ナレーションの小林克也さんともお話できて。克也さんといえば私にとってはベストヒットUSA!あのカッコいい声が好きです。また慎吾と一緒に仕事をして頂きたい!もっと広いところで2時間番組やろうって。そうね、雁字搦めの事務所から羽ばたいて、もう広いところへ出ましたからね。…で、2時間どころか72時間生放送するようですよ!克也さんも参加しませんか♪

 

最終回の慎吾の言葉で明確になったこと。

◆スマステ終了を先に新聞で知った。(たぶん6月のニッカン=ジャニ所御用達紙)

◆8月12日にスマステ終了をプロデューサーから言われた。

◆新しい道を選んだことによって、続けたかった番組が終わってしまうことが申し訳ない。

 

ジャニーズ事務所を退社することが番組終了に繋がったということね。(分かってたけど)テレビ朝日のコメントと全然違う。本人は番組を続けたかったし、番組存続を願うメールや電話などもたくさんあり、大下さんが椅子から立ち上がってお礼の言葉と共に頭を下げてくださいました。私もたくさんメールしました。続けたい!これからも観たい!それなのに何で終わるのでしょうか。誰のためのテレビ?699回で終わるのもすっきりしない!

「700回、やりたかったな!」慎吾の本音。あと一回、9月の土曜日は来週もあるのに。でも、ノッポン兄ちゃんもTwitterで「ただただ感謝。700回目も一緒に始めよう」そう言ってくれてますよ!また新しいことが始まるものね!!

 

慎吾、16年間ありがとう!楽しかった!いつだってカッコよかった!新しい地図に、今まで以上に素敵なことを描いていきましょう!スマステアイシテマース!

 

 

記事続き
タイトル
タイトル
インスタグラマー慎吾
記事本文

今までの事務所が超アナログだったから、この怒涛のSNS攻めにおばちゃんファンは必死です!(笑)慎吾がインスタグラマー、吾郎ちゃんはブロガー、ツヨポンはユーチューバ―!いやぁ、もうっ、楽しみ過ぎる♪

記事続き
タイトル
タイトル
寝不足!
記事本文

昨夜は眠れませんでした!いろいろ、本当にいろいろ思うことがあって、愛も憎悪も、いろいろ渦巻いて。でも、今朝は、Abema TVで3人揃って3日間ぶっ通しで生出演という情報が入って、気分は↑↑↑!

…Abema TVってどうやって観るんでしょう!?

記事続き
タイトル
タイトル
スマステカラーの東京タワー!
記事本文

東京タワーが2時間限定でスマステカラーに点灯!ありがとうございます!素敵なサプライズ!

 

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タッセルレッスン  かわいい房飾り
タッセルレッスン  かわいい房飾り (JUGEMレビュー »)
文化出版局編,デザイン・製作 SAAYA
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース1

里親募集中
タイトル

フリースペース3

ネット募金
タイトル

フリースペース4

グーパーウォーク
タイトル

フリースペース5

メールはこちらから
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.